お知らせ

4月12日(金)、弊社では社員を対象に抗原検査キットによる

各自検査を実施、集計を行いました。

 

結果:4月12日(金) 朝時点 全員陰性

春爛漫の時期を迎え、春の日差しが煌めく季節になりました。

新年度、改めてにはなりますが社員一度気を引き締めて対策を徹底して参ります。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナ対策ページはこちら!


2024年4月5日(金)第5回目となる献血会を本社にて実施いたしました。

取引先各位、ご参加いただきました皆様には、献血へのご協力・お時間を頂戴しまして、心より深く御礼申し上げます。有難うございました。

特設ページもございます。是非ご覧くださいませ。

献血会 特設ページはこちら!


GW休暇のお知らせ

拝啓 陽春の候、貴社益々御盛栄の段お慶び申し上げます。

日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                    敬具

4月27日(土) ~ 4月29日(月)  休業日

  4月30日(火) ~ 5月1日(木)    通常営業

  5月2日(木)   ~ 5月6日(月)    休業日 

                                    以上


3月11日(月)、弊社では社員を対象に抗原検査キットによる

各自検査を実施、集計を行いました。

 

結果:3月11日(月)朝時点 全員陰性

まだ肌寒い日が続きますが、桃の節句も過ぎいよいよ春到来の季節になりました。

室内換気、うがい手洗い等引き続き予防対策を徹底して参ります。

新型コロナ対策ページはこちら!


日頃よりパンの缶詰をご愛好いただきましてありがとうございます。

 

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震の影響により受注が増えており

現在、ご注文からお届けまで約4週間~5週間ほどお時間をいただいております。

※お支払方法をコンビニ(払込票)を選択された方は、先に払込票を郵送いたします。

お支払いが確認した後、手配へと進めさせていただきますので、

ご注文からお届けまで約1カ月半~2カ月ほどお時間をいただいております。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のどよろしくお願い申し上げます。 

 

パンの缶詰ページはこちら


2月8日、被災地への支援物資としてパンの缶詰を寄付させていただきました。

1日でも早く被災者の皆様が安心できる環境になるようマルマン商事一同心よりお祈りしております。


2月7日(水)、弊社では社員を対象に抗原検査キットによる

各自検査を実施、集計を行いました。

 

結果:2月7日(水)朝時点 全員陰性

寒さの中にも、春の足音を感じる季節となりました。

コロナだけでなく、インフルエンザ・ノロウイルスなども流行ってきており

まだまだ油断できない状況が続いております。

引き続き感染対策を徹底して参ります。

新型コロナ対策ページはこちら!


新年明けましておめでとうございます。

さて、年明け営業日となる1月8日(月)、

弊社では社員を対象に抗原検査キットによる 各自検査を実施、集計を行いました。

 

結果:1月8日(月)朝時点 全員陰性

2024年のマルマン商事も元気に、誠実に、努めてまいります。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナ対策ページはこちら!


先日18日(月)、4年ぶりに仕入先様、メーカー様をご招待しました忘年会を開催いたしました。

以前と比べ変化したのは、入場時の抗原検査があること、また若手社員からは「こんなに人がいるのは初めてで圧倒されました」といった声もあり、節々にコロナ禍の反響も感じながらも、マジックショーあり、ジャンケン大会ありの、総勢230名超の盛大な会となりました。ご来場いただきました各社様、ご協力いただきましたスタッフの皆様に改めて感謝の気持ちをもって、今後とも末永いご関係を続けていけたらと感じております。


理事長 森さんとお話を伺う橋爪社長

12月18日(月)、マルマン商事(株)よりNPO法人ハッピーラボ・フリースクールたんぽぽ様主催の『子ども食堂 ひなたでごはん』へ新米の寄付(2㎏×50袋)をさせていただきました。ハッピーラボ様では、地元名古屋に限らず、金山駅近くという立地条件の下、通いでスクールに通っている子供たちもいるそうです。家庭事情や生活環境には、さまざまなケースがある中、僅かばかりではありますがマルマン商事も力になれたらと感じております。

 

子ども食堂ひなたでごはん  ホームページ