ネットショップ


お知らせ


【安心パン】一時販売休止のご案内

 

拝啓 早春の候、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、安心パンをリニューアルする運びとなりました。

その為、急遽ではございますが、2023年3月31日より安心パンを一時販売休止とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、販売再開までもうしばらくお待ちくださいませ。ご不明な点などございましたらご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 


【お届け日数について】

 

平素よりパンの缶詰をご愛顧いただきましてありがとうございます。

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震の影響により現在、ご注文からお届けまで約4週間~5週間ほどお時間をいただいております

※お支払い方法をコンビニ(払込票)を選択された方は、先に払込票を郵送いたします。

お支払いが確認した後、手配へと進めさせていただきますので、ご注文からお届けまで約1ヵ月半~2ヵ月ほどお時間をいただいております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 





賞味期限5年シリーズ


ストロベリー味
非常食とは思えないおいしさ!イチゴジャムの甘い香りとおいしさがお口いっぱいにひろがります。


ブルーベリー味
甘酸っぱいさわやかなブルーベリージャムの風味が楽しめます!


オレンジ味
オレンジのジャムを練り込み、ご年配からお子様までおいしくお召し上がり頂ける非常食として大活躍!!


賞味期限13ヶ月シリーズ / 安心パン(賞味期限6ヶ月)


抹茶味
奥深い抹茶の香りが口の中いっぱいに広がります。上品な味をお楽しみください。


バター
人気商品【那須高原バター味】がリニューアルしての登場です。コクの深いバターの味をお楽しみください!


チョコクリーム味
マーブル状に入ったチョコクリームがほんのりした甘さ。お子様にも大人気です。


メイプル味
メイプルの甘みをしっかりと生地に練り込んで上品な味わいに仕上げました。


ミルククリーム味
ミルククリームが入った、飽きのこないほんのりとしたおいしさが人気の秘密です。


安心パン (休売)
卵・牛乳・大豆を使用しておりません。原材料は、小麦粉、ビートオリゴ糖、オリーブオイル、
無乳糖食品(明治乳業ミルフィー)、パン酵母、食塩、ビタミンC


救缶鳥プロジェクト


パンの缶詰「救缶鳥」は3年半の賞味期限のうち、2年半はお手元で有事・震災時用の非常食として備蓄でき、その後義援物資として世界の貧困地域、被災地などにむけ送られる、国際貢献に役立つプロジェクトです。
なお、納品と回収の日時につきましては、ご案内から半年先までお選びいただけます。

また、救缶鳥を継続して更新購入された方に向けては下取り特価もございます。
お気軽にお問い合わせください。

1缶200g×15缶で1セット=13,500円(税込み、送料込み)
内容:オレンジ(乳酸菌入り)・ブルーベリー(乳酸菌入り)・ストロベリー(乳酸菌入り) 各5缶



パンの缶詰 口コミ感想


保存食のイメージが乾パンしかなかったのですが、このパンはふわふわでとても美味しかったです!私が好きなのはチョコクリーム。味もしっかりとついています!
(Mさん 女性 33歳 デザイナー)


いざという時の保存用に買ってはいたものの、美味しくてついつい食べてしまい買い足し買い足ししています(笑)
また劇団での公演でチラシを印刷したパン缶を物販で売っていたら公演台本より売れていたり、正直興行的にもかなり助かりました(笑)
(Sさん 男性 31歳 俳優)


良い意味で"普通のパン"です。しかしそこが驚きです。
この状態でこの保存期間はこれまでのイメージ変えると思います。
(Nさん 男性 32歳 セールスエンジニア)





こんな変わった文字のデザインも!


マルマン商事の50周年記念ノベルティーとして作成



ご注文方法(下記よりご希望の方法でご注文下さい。)

・FAX注文は箱単位、インターネットショップは1缶からご購入いただけます。

・みどりの救缶鳥+は、ネットショップページにございません。お問い合わせフォームよりご連絡後、

 弊社より見積もりをお送りさせていただきます。


ファイルを開く

パンの缶詰FAX注文用紙


ファイルを開く

救缶鳥FAX注文用紙


インターネットショップでご注文の方は下記のボタンをクリックして下さい。


オリジナルラベルをご注文の方は下記よりお問い合わせ下さい。
メールアドレス:shop@marumanshoji.com
TEL:052-323-5531 FAX:052-331-9630 担当:安藤、鈴木