ネットショップ



ユーグレナ(ミドリムシ)配合!

シュリンク加工により3年→5年へ延びました。

 

パンの缶詰「救缶鳥」シリーズに新しい商品が加わりました。その名も「みどりの救缶鳥+」

話題のユーグレナ社コラボの商品で、栄養価の高い石垣産ユーグレナを配合。

こちらの注文は50箱(1200缶)以上の注文に限り、行政・入札、大口法人向け限定の商品となります。あらかじめご了承くださいませ。

100gのパンの中には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど豊富な種類の栄養素をもつユーグレナが配合されています!味もレギュラーシリーズと同様、焼き立てのような柔らかさは変わらず、オレンジジャムの風味もしっかりとついています。


 中小企業様も!備蓄は十分に!

内閣府 中央防災会議からも提言されています、「防災備蓄を3日分」
これは災害発生後、72時間(3日間)の間に救助された人と、72時間以降に発見された人たちの生存率の差がぐんと異なることが起因しています。
安全が確保できた人から、現場作業を邪魔しないよう!救助活動をスムーズに行えるよう、法人、施設にて待機してもらうためでもあります。

一日に必要な摂取カロリーは男性で約2000calほど。こちらのパンでおよそ6缶分となります。
3日間では1人当たり18缶分があると安心できるということです。

備蓄食といえば、お米や総菜のイメージも強いですが、おいしくて甘いパンがあることで、安心と、なにより非常時にも「最低限の備蓄」ではない「ゆとり」を手に入れることが出来るのではないかと思います。



※配送地域によって、送料が異なるため都度見積もりとなります。